FC2ブログ
プロフィール

中村雅子

Author:中村雅子
こんにちは!中村雅子です。
アナウンサーとしての活動の他、最近はライフワークと定めて朗読に力を注いでおります。
当ブログでは、活動のお知らせの他、日々の暮らしで感じたことなども綴っていきたいと思っています♪
お問い合わせなど、連絡先はこちらです↓
aroma-masako@u01.gate01.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

風紋朗読会のお知らせ
大変ご無沙汰してしまい失礼しました!

久しく更新しないでいると、IDやパスワードから入力しなくてはいけなく

なるのですが、それを暗記していないので^^;ま、いっか・・・となり。

いけませんね。反省です。


さて、下半期は司会などの仕事が多く、朗読会は1回だけに

なるかもしれません。

でも、この1回は私にとって夢の一つでもあったので大変嬉しいのです!


「風紋で太宰を読む」

2014年11月19日(水) 19時半~21時 (開場は19時)

料金:2000円プラス1ドリンク(500円)

開場;風紋
   
    

    地下鉄 新宿3丁目C7出口より3分

作品: 「メリイクリスマス」
 

     「親友交歓」

朗読: 中村 雅子



会場の風紋を経営されている林 聖子さんは86歳。

「メリイクリスマス」に登場するシヅエ子ちゃんのモデルになった方なのです!

聖子さんの前でこの作品を朗読させていただくことが長年の夢でした・・・。

でも、まだまだ恐れ多いという思いがあり、1歩踏み出せずにいたところ・・・。


この6月、日経に掲載された聖子さんの記事を、お知り合いのSさんがわざわざ

自宅まで郵送してくださったのです!ご丁寧なお手紙も添えて・・・。

Sさんのお手紙にたいそう励まされるとともに、久しぶりに聖子さんにお会いしたくなり、

8月に友人と風紋を訪ねました。

お客様が誰もいなくなった頃を見計らい、恐る恐る朗読会のことを切り出すと・・・

「あら、いいんじゃないですか?」

とのお答え!拍子抜けがしました^^;。

聖子さんは以前から、私の津軽弁での朗読を聴いてみたいとおっしゃってくださって

いましたので、もう一つの作品は「親友交歓」にして、津軽の友人のセリフは全て

津軽弁で朗読することに致しました。


チラシもまだ出来あがっていない段階ですが、Sさん始め何人かの方からは

既にご予約をいただいており、嬉しい限りです^^。


お申し込みは このブログのコメントからでも結構です。

定員28名様と限りがありますので、お早目のご予約をお願いいたします。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします^^。
スポンサーサイト

2014.09.22(Mon) | 公演 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://read919.blog115.fc2.com/tb.php/380-a49dd065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。