FC2ブログ
プロフィール

中村雅子

Author:中村雅子
こんにちは!中村雅子です。
アナウンサーとしての活動の他、最近はライフワークと定めて朗読に力を注いでおります。
当ブログでは、活動のお知らせの他、日々の暮らしで感じたことなども綴っていきたいと思っています♪
お問い合わせなど、連絡先はこちらです↓
aroma-masako@u01.gate01.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2014年を振り返って
またまた更新が途絶えており、失礼いたしました。

12月は朗読ではなく、司会の仕事がいくつかあり、また

友人の公演のお手伝いなどもあって結構忙しい1カ月でした。


さて、今年も明日でおしまいです・・・。

お節料理を作りながらあれこれ考えました。


年明けに浅草のホールを下見に行ったことから、そちらを会場に

5月に大震災復興チャリティ朗読会を開くことを決定。

4人のメンバーで相談しながら準備を進め、当日は満員のお客様をお迎えし、

無事2回公演を行うことができました。

その前の4月には、初めてつくばでの朗読会を開催、

三鷹の太宰治文学サロンでも朗読させていただきました。

6月には 弘前の「太宰治まなびの家」で、個人朗読会を開催、

こちらも沢山の方にお越しいただき、感激でした!

また、私の地元・調布にゆかりのある菅原克己の詩の朗読会にも

出演させていただきました。


8月には青森・金木の「斜陽館」で、津軽語りストとしての公演参加。

久しぶりにメンバーと楽しいひとときを過ごすことができました。

秋は、イベントが多く、中野の「東北復興大祭典なかの」司会など、

アナウンサーとしての仕事が多かったのですが、並行して準備を進めたのは

何と言っても11月の「風紋」朗読会です!

この日のために 1人でコツコツと準備&稽古を重ねてきました。

そして11月19日。

定員を超えるお客様にお越しいただき、本当に温かい雰囲気の中で

朗読させていただきました。有難いことでした・・・。

オーナーの林聖子さんにも大変嬉しいお言葉をいただき、

思い切って開催して本当に良かった!と思ったのですが、これは全て

Sさんとおっしゃる方のおかげなのです。

色々なことに遠慮してしまう私の背中をそっと押してくださったこと、

本当に感謝しております!ありがとうございました。


来る2015年も、やはり太宰さん関係の公演で ワクワクするオファーを

いただいておりまして、大変有難いことだと思っております。

さらに、毎年恒例の大震災チャリティ公演も次回は5回目。

こちらの企画も年明けから進めてまいります。

皆さま、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

2014.12.30(Tue) | はじめに | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://read919.blog115.fc2.com/tb.php/390-c8d5ddad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。